てぃーだブログ › Today'sふぁみーゆ › ダイビングで遊ぶよん!!

2013年03月21日

ダイビングで遊ぶよん!!



桜がどんどん咲いてきているそうですね。

今年は例年よりかなり早い桜の開花。

沖縄もいつもより早く気温や水温が上がってきているように感じます。


やっぱり暖かいのが一番だね!!


ダイビングシーズン突入ですよ!!!!




TODAY`Sふぁみーゆ


天気=曇り

気温=21℃

水温=23℃

波=ちょっと高め

風=北東



ダイビングライセンス講習、体験ダイビングDAY




まずはボート体験ダイビングチームです。

那覇からダイビングボートで約1時間。

渡嘉敷島、座間味島などの島々からなる慶良間諸島へ。


ダイビングで遊ぶよん!!



ライセンスを持っている方はもちろん、体験ダイビングでもこの慶良間諸島でダイビングすることができますよ。



2人ともダイビング経験があったのでとってもうまくダイビングしています。



今日は砂地の綺麗な場所でダイビングです。


ダイビングで遊ぶよん!!


ダイビングで遊ぶよん!!


ダイビングで遊ぶよん!!


ダイビングで遊ぶよん!!



体験ダイビングでも綺麗な魚やサンゴ、時にはカメにも出会えますよ。

この海の中でダイビング出来るって幸せですね。


2本潜ったら2人ともとってもうまくダイビング出来ていましたね。

今度はライセンス取得で会いましょう(*^^)v


ダイビングで遊ぶよん!!


お待ちしております!!










続いてライセンスチームです。


今日は学科講習、プール講習ですよ(*^^)v


ダイビングで遊ぶよん!!


ダイビングスキルも足のつくプールだとうまくなりやすいですよね!!

器材セッティングから呼吸の仕方、泳ぎ方、フィンキックの練習などを取得。

もちろん緊急事態やトラブルが起きた場合の練習も欠かせません!!


ダイビングで遊ぶよん!!


ダイビングで遊ぶよん!!


1日目は無事!!クリア(^_-)-☆


明日はいよいよ海でダイビングしてきますね!!


楽しんでライセンス取得しましょう!!!










~Information~



近日 Daiving Tour



追加公演!大人の悪乗り緊急企画!
春の陣!実は春がベストシーズン与那国TOUR!!
4月13日~15日 ※締め切り残りわずか


Famille Expedition diving 2013
粟国 渡名喜遠征!
5月中旬~7月頭 ※潜行予約受付中



Famille Daiving Training camp
本島合宿!
5月中旬 ※生徒募集中


4th tour Famille Tour 2013
宮古島TOUR
6月吉日 ※企画検討中


4th tour Famille Tour 2013
久米島TOUR
※企画検討中



Famille Official Web site



FAMILLE WEB SITE
ダイビングライセンス 沖縄
初級ライセンスから上級ライセンスまでダイビングの事ならお任せください。


4th anniversary Plan
PADI OPEN WATER DIVER License
キャンペーン39000円→34000円



ふぁみーゆface bookページ
marine service famille
face bookをやっている方、よろしくお願いします。




Posted by マリンサービス ふぁみーゆ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。