てぃーだブログ › Today'sふぁみーゆ › アドバンス講習IN慶良間

2013年03月14日

アドバンス講習IN慶良間

はいさい!!


今日はホワイトディですね~~。


お返しランキングを見てみると

・本命、義理チョコ共に「お返しはいらない」が1位でした。


何でですかね??頂けるのもは頂きましょう!!

男性のみなさん!!気合入れてお返ししましょう(*^^)v

ふぁみーゆ松浦です。


TODAY`Sふぁみーゆ


天気=曇り 気温=久しぶりの寒さです 波=スプラッシュマウンテン 透明度=GOOD


今日は誰もが憧れ、感動する慶良間諸島でアドバンス講習でございます!!

オープンウォーターダイバーを持っている方なら誰でも参加できるコース。

水深18mから一気に30mまでダイビング出来るようになるんですよ~~。



今日はディープダイブ、PPB(中性浮力)、ボートダイブの3本立て(●^o^●)

ポイントはトウマ、ドラゴンレディ、アリガーケーブル。


海の様子をごらんください!!



アドバンス講習IN慶良間


アドバンス講習IN慶良間


アドバンス講習IN慶良間



2人ともかな~~り久しぶりのダイビングでしたがとってもお上手!!

ボートの使い方やディープダイブも経験してきましたよ。

道中のボートは結構揺れましたが、ポイントはすごく穏やかで綺麗な海が待っていました。


透明度GOOD!!



アドバンス講習IN慶良間

アドバンス講習IN慶良間


ヒメオニオコゼやハナミノカサゴなど毒が多いものが多かった気がするな(笑)

そしてBIGウツボもビックリ。アナコンダクラスですね。



最後はウミガメのたくさん!!1ダイブで数匹のカメを見ることはありますが

今日は目に見える範囲に4匹の亀がお出迎えしてくれました~~。



アドバンス講習IN慶良間

アドバンス講習IN慶良間

アドバンス講習IN慶良間




亀は鈍くて遅いってイメージあると思いますが・・・

アオウミガメは本気を出すとめちゃくちゃ早いですからね!!!!!



アドバンス講習IN慶良間



中性浮力もばっちり取れるようになってあっという間の3ダイブが終了しましたね(●^o^●)

続きお待ちしておりますね~~。

ありがとうございました!!








~Information~



近日 Daiving Tour



追加公演!大人の悪乗り緊急企画!
春の陣!実は春がベストシーズン与那国TOUR!!
4月13日~15日 ※締め切り残りわずか


Famille Expedition diving 2013
粟国 渡名喜遠征!
5月中旬~7月頭 ※潜行予約受付中



Famille Daiving Training camp
本島合宿!
5月中旬 ※生徒募集中


4th tour Famille Tour 2013
宮古島TOUR
6月吉日 ※企画検討中


4th tour Famille Tour 2013
久米島TOUR
※企画検討中



Famille Official Web site



FAMILLE WEB SITE
ダイビングライセンス 沖縄
初級ライセンスから上級ライセンスまでダイビングの事ならお任せください。


4th anniversary Plan
PADI OPEN WATER DIVER License
キャンペーン39000円→34000円



ふぁみーゆface bookページ
marine service famille
face bookをやっている方、よろしくお願いします。




Posted by マリンサービス ふぁみーゆ at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。