てぃーだブログ › Today'sふぁみーゆ › 沖縄中部でダイビング

2013年03月22日

沖縄中部でダイビング

はいさい。


本土は桜が満開したそうですよ(*^^)v

週末は花見にお出かけでしょうか??

暖かい青空、満開の桜の下で飲むビールは最高ですよね!!


あ~~~花見したい!!FAMILLE花見TOURしましょうか(笑)



沖縄中部でダイビング



TODAY`Sふぁみーゆ



天気=曇りから晴れ 気温=23℃ 水温=23℃ 波=ほぼなし

万座FUNダイビング、真栄田FUNダイビングでございます。



沖縄中部でダイビング



今日はお久しぶりの万座毛でディープSP講習に行ってきました。

このライセンスを取得すると水深40メートルまでダイビング出来るようになりますよ。

ちなみにダイビングの最大深度は40mです。



この万座は何といってもドロップオフが多い。

水深は限りなく深いです・・・


沖縄中部でダイビング


MAX35mまで行ってきました。持って行ったペットボトルは圧力でペッチャンコでございます。



そしてそのペットボトルに空気を入れて蓋をして水面に持って上がると・・・



もう破裂しそうなぐらい膨らんでものすごい浮力になってしまいますね。



沖縄中部でダイビング




もちろん恋愛運が上がるパワースポットや夢が叶うドリームホールにも行ってきましたよ。

運勢がUPのダイビングでしたね(●^o^●)



沖縄中部でダイビング


沖縄中部でダイビング


沖縄中部でダイビング





そしてお昼は恩納の道の駅で有名なサーターアンダギーが頂きます。

黒糖や紅イモなどからはじまりドラゴンボールっていうサーターアンダギーもありました。

要はまん丸の揚げドーナツですね!!



沖縄中部でダイビング


頭もまん丸ですね(笑)









お昼からはブルーケーブこと真栄田岬青の洞窟へ。

ほぼダイバーやスノーケラーがいなくて貸し切り状態です。

きれいなが神秘的ですね。


沖縄中部でダイビング


沖縄中部でダイビング



今日みたいに太陽が出てるととってもきれいな青の洞窟です。

素晴らしいですね。



今日は沖縄県中部のダイビングスポット巡り&沖縄名物サーターアンダギーの1日でした。


ぜひ!!1日プチ遠征リクエストしてください。



沖縄中部でダイビング





皆様!週末を~~。








~Information~



近日 Daiving Tour



追加公演!大人の悪乗り緊急企画!
春の陣!実は春がベストシーズン与那国TOUR!!
4月13日~15日 ※予約受付終了


Famille Expedition diving 2013
粟国 渡名喜遠征!
5月中旬~7月頭 ※潜行予約受付中



Famille Daiving Training camp
本島合宿!
5月中旬 ※生徒募集中


4th tour Famille Tour 2013
宮古島TOUR
6月吉日 ※企画検討中


4th tour Famille Tour 2013
久米島TOUR
※企画検討中



Famille Official Web site



FAMILLE WEB SITE
ダイビングライセンス 沖縄
初級ライセンスから上級ライセンスまでダイビングの事ならお任せください。


4th anniversary Plan
PADI OPEN WATER DIVER License
キャンペーン39000円→34000円



ふぁみーゆface bookページ
marine service famille
face bookをやっている方、よろしくお願いします。




Posted by マリンサービス ふぁみーゆ at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ。あたしのデコひどいね(笑)もう、顔だしNGにしよう(−_−;)

体験ダイビングで青の洞窟行って以来さけていたけど〜他の体験の人見てると自分のことを思い出して笑えたよ。
Posted by ゆっこ at 2013年03月23日 01:41
ゆっこ。

大丈夫だよ!問題なしだよ!!

青の洞窟の出口で笑っていたのはそれだったのね(笑)

あのころが懐かしいね~~(^o^)/
Posted by マリンサービス ふぁみーゆマリンサービス ふぁみーゆ at 2013年03月23日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。