てぃーだブログ › Today'sふぁみーゆ › 久しぶりの雨ですが

2013年03月18日

久しぶりの雨ですが

今日の沖縄は久しぶりの雨。

今朝は雷がなっていました。

でも我々ダイバーにとっては雨も余興の一環でしかありません~~。

海入ったら関係ないもんね(●^o^●)


TODAY`Sふぁみーゆ



天気=雨 気温=23℃ 水温=22℃ 波=1.5m 風=南

今日はオープンウォーターダイバー講習、ボート体験ダイビングです。


オープンウォーターダイバー(OWD)はダイバーの入門ライセンスです。

日数は2日~3日 10歳から取得可能。学科、プール、海の3つのカリキュラムに分かれております。

なんか難しそうだな~~。大変そうだな~~って思う方もいますが

楽しく、ダイビングを好きになりながらライセンスを取得しています。


今日は学科講習&プール講習です。


久しぶりの雨ですが


学科は事前学習のおかげで問題なくクリア!!

50問のテストもご覧の表情です(●^o^●)



お昼からはプール講習。


久しぶりの雨ですが


ダイビングのカギともいえるプールでの講習。


久しぶりの雨ですが



足の着く所でゆっくり練習やスキルを学んでいきますよ!!



久しぶりの雨ですが



さすが!!全く問題なく!!プール練習クリア!

明日はいよいよ海に出かけますよ!!





体験ダイビングチームはチービシ諸島で潜ってきました~~。


久しぶりの雨ですが


今日は南風だったので夏ポイントナガンヌ島へ。


久しぶりの雨ですが


大雨で透明度が悪いかと思いましたが・・・・



久しぶりの雨ですが



久しぶりの雨ですが



さすが沖縄!!!しっかり綺麗な海で僕たちを魅了してくれますね(●^o^●)

もうこの通り!!ダイビングもとっても上手ですわ~~。



久しぶりの雨ですが


さあ!!明日もみんなで海遊び楽しんできます(^_-)-☆


















~Information~



近日 Daiving Tour



追加公演!大人の悪乗り緊急企画!
春の陣!実は春がベストシーズン与那国TOUR!!
4月13日~15日 ※締め切り残りわずか


Famille Expedition diving 2013
粟国 渡名喜遠征!
5月中旬~7月頭 ※潜行予約受付中



Famille Daiving Training camp
本島合宿!
5月中旬 ※生徒募集中


4th tour Famille Tour 2013
宮古島TOUR
6月吉日 ※企画検討中


4th tour Famille Tour 2013
久米島TOUR
※企画検討中



Famille Official Web site



FAMILLE WEB SITE
ダイビングライセンス 沖縄
初級ライセンスから上級ライセンスまでダイビングの事ならお任せください。


4th anniversary Plan
PADI OPEN WATER DIVER License
キャンペーン39000円→34000円



ふぁみーゆface bookページ
marine service famille
face bookをやっている方、よろしくお願いします。




Posted by マリンサービス ふぁみーゆ at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。