てぃーだブログ › Today'sふぁみーゆ › もう陸は真夏です。

2013年03月10日

もう陸は真夏です。

はいさい!!

もう夏だね~~って声が周りから聞こえてきます!!

1日外にいると朝、焼きすぎた食パンみたいに真っ黒になりますね。


この暑い、熱い日差しが沖縄を象徴しているような気がして大好きですよ!!


今日1日で一気にマサイ族に近付いたFAMILLE松浦です。


TODAY`Sふぁみーゆ


天気=晴れ 気温=25℃ 水温=22℃ 透明度=25m


本日は慶良間へFUNダイビングに行ってきました!!

沖縄へ来たことがある方なら分かると思いますが

那覇市内は結構都会です。さすがに東京や大阪みたいなことはないですが。。。

そんな那覇から船で1時間走ると、すぐそこに自然が広がっています。


もう陸は真夏です。


もう陸は真夏です。




水中世界はこの通り。

自然が作った洞窟はまさに芸術でしょう!!

太陽の光が水中を照らしてくれてもう文句なしの世界です。


もう陸は真夏です。


もう陸は真夏です。


もう陸は真夏です。


もう陸は真夏です。



洞窟の中にはリュウキュウハタンポやアカマツカサがたくさん。

おいしそうなイセエビもいましたね!!



透明度は25m近くありますね。

何といっても太陽光が半端ないです!!




もう陸は真夏です。


もう陸は真夏です。



今日は1日太陽と紫外線と窒素と溜めて満足の1日でしょう(●^o^●)


さあ!!ダイビングシーズン突入ですね!!





もう陸は真夏です。







沖縄でお待ちしております!!





もう陸は真夏です。




道中、クジラも見れましたよ!!

沖縄は大自然がいっぱいですわ(●^o^●)






~Information~



近日 Daiving Tour



追加公演!大人の悪乗り緊急企画!
春の陣!実は春がベストシーズン与那国TOUR!!
4月13日~15日 ※締め切り残りわずか


Famille Expedition diving 2013
粟国 渡名喜遠征!
5月中旬~7月頭 ※潜行予約受付中



Famille Daiving Training camp
本島合宿!
5月中旬 ※生徒募集中


4th tour Famille Tour 2013
宮古島TOUR
6月吉日 ※企画検討中


4th tour Famille Tour 2013
久米島TOUR
※企画検討中



Famille Official Web site



FAMILLE WEB SITE
ダイビングライセンス 沖縄
初級ライセンスから上級ライセンスまでダイビングの事ならお任せください。


4th anniversary Plan
PADI OPEN WATER DIVER License
キャンペーン39000円→34000円



ふぁみーゆface bookページ
marine service famille
face bookをやっている方、よろしくお願いします。



Posted by マリンサービス ふぁみーゆ at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。